
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

20131116 復帰!!!!

大家~好久不見!!久しぶりぶり←
我是一直潛水的管理人--紫けい~~
實在太久沒更這邊了,怎我好像每次也這開場白的了?ww

但怎樣也好,最近因為腦子有點問題~
沒有一天不是不糟糕的~

所以!我要好好的把這邊更起來好了~
我要回歸FC2了!!←


不止就把文更一下,也把之前翻好過的雜誌也來更一下好了~
還有就是把這邊弄回成TxK的成份好了ww

所以~
これからもよろしくお願いしますね♡

紫けい
(20131116)
2013-11-15 : 最近の自分… : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

20110908(木) 久しぶり

ははぁ~~みんな~~久しぶりぶり~~XDD

本当久しぶりだなぁ、
もう3ヶ月ここに来てない

時流すのは速いね~~
今もう2012年10月だよ。
13年あと3ヶ月よ。
なんか、速すぎる-3-

この間はね、
私忙しかったの、
月曜から金曜まで、毎日仕事で、
火曜、木曜、土曜の夜も授業があったの。
休み時間かなり少ないよ。
でもこんな忙しいでも、痩せること全然もしない。
バカでしょうXD

でもそんなに努力したから~
いい結果出るよ~~
私12月の頭に~
また日本へ旅行に決定~~(YEAH!)
実はね、ジャニーズワールドの海外チケットが当たったの~
しかも~~京本大我くんの誕生日の公演~~
いい席ならいいなぁ~~(でもただ見えるのも嬉しい)
だから~~12月3日に日本へ行って、当日公演見る~~

あのね、実はね。
私12月2日ね、N1の試験があるから、
旅行の前の日は試験、かなりショック、
でも自分が選んだ道だから、悔もしない、
私がんばる。

いっぱい頑張って、そしていっぱい遊ぶ、
1回だけ試験受けって、1回で合格にする!!

頑張れよ!わたし

じゃぁ~今回はここの辺で終わり~
みんな~までね~

紫けい
(20121008)
2012-10-08 : 最近の自分… : コメント : 1 : トラックバック : 3
Pagetop

20110908(木) 第二回日本の旅--五日目

今日もう一度原宿へ行った。
何かさぁ、今回日本に来て、原宿ばかり行った。

今日もう一度J-SHOPへ行った、でも今回はAPO姉ちゃんと一緒~
もともとは姉ちゃんとカラオケを行きたいんだけど、時間がなかったので、いけなかった

4時ごろ。JCB HALLへ行って、ただ今日はグッズを買っただけ。
でもミヤは一人でSUMMARYを見に行ったらしい

そして、日比谷へ行った~
今日は日生劇場じゃなく、帝国劇場です~
こちもグッズを買っただけ~
本番の舞台が見えなかったけど、入り口でDREAM BOYSのオープンリングが聞こえた~
亀梨君の声が優しい~

でも、パンフレットは重すぎ!そして大きすぎ!

明日は帰る日から、今日は姉ちゃんたちと別れなければならない。ちょっと寂しい。
APO姉ちゃん!アキ姉ちゃん!まだ来年!!

紫けい
(20110908)
2011-09-08 : 最近の自分… : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

20110907(水) 第二回日本の旅--四日目

昨日温泉に入ったから、すっくり寝た、今日は元気満杯~
今日ミヤと原宿へ行った~

先ずはJ-SHOPへ行った!去年は行かなかったから、今年たくさん写真を買ったの!
それから竹下通へ行った。生写真もたくさん買ったんだ。大満足~
あ!今日も生写真の店で偶然にAPO姉ちゃんと会った~、そして~1年ぶりにアキ姉ちゃんも会った~

その後、ミヤと一緒にJRに乗って、水道橋へ行った。
1年ぶりJCB HALLに行った~

最初にグッズを買ったの、みんなから頼んだ分も~

17時10分くらい、会場に入って、席を捜すと...
ステージとの距離が近い!
もともと1階3列のが知っていたけど、こんなに近いのは思わなかった。
今年のSUMMARYは去年よりすごい!!
パフォマンスも倍以上だった!
そして~2Mぐらいメンバーのカッコイイ姿が見えた~幸せ~~

でもやっばりバカだなぁ...わたし
伊野ちゃんのサインがあと少しもらったのに!!
どうしてあの時ボーとしてたんだよ!!
バカ!!!バカバカバカ!!おバカ!

でも心の中に残ったから、大丈夫!ありがとう伊野ちゃん~
来年もチャンスがあれば、絶対もう一度見に行くつもり!!

紫けい
(20110907)
2011-09-07 : 最近の自分… : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

20110906(火) 第二回日本の旅--三日目

朝ミヤと一緒へいった。
1年ぶり行ったので、貼ってるポスターは全然違った、全部新しいの。

そしてなんと、JFCで偶然にAPO姉ちゃんと会った~
後で3人一緒に一蘭ラーメンを食べに行った。おいしかった。

3時ごろ、APO姉ちゃんと別れて、ミヤと二人で汐留へ行った。
夏休みじゃないから、日本テレビには遊ぶところはありません。
そして、お台場にも行った。
残念ながら、フジテレビも夏休みじゃないので、見学できる場所も少ない。

だから、向こうのデパートへ行って、お好み焼きを食べた。
あそこに働いてる店員さんはイケメンだった。

晩ご飯の後、大江戸温泉物語という温泉旅館に遊びに行った。
温泉に入って、体全身もすっきりした。気持ちよくなった。
温泉に入ったあと、ミルクコーヒーを飲むのが大好き。
来年も行きたいなぁ!

紫けい
(20110906)
2011-09-06 : 最近の自分… : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カウンター

プロフィール

紫KEI

Author:紫KEI
-誕生日:04/25
-好きな色:紫.赤.青.白と黒~~
      ~但最愛都是紫和赤~~
-ドクロ は私が好きなマーク


-以為Jr.擔~~
 ~大我x謙太郎[大心].慎樹
 ~Mis雪人(のんちゃんとサナピー
 ~京安ライン!
 ~JR.A←
-JUMP的我還是最年長和末っ子的!!!


-一整個FC2是非常歡迎各位留言.吐糟及交流~
-最近很愛玩PLURK~~
-PLURK ACC是:yabutszkei
-鮮網是:100239014


-「未来のため、夢のため、絶対に頑張ろう!!」
-「自分のことだけを思いばかりしないで、みんなもそのような苦しんで生きている....
それとも、私たちは努力してて、未来に向かって進んでいる!
だから、ここであきらめじゃダメだ!!」
-「誰でも、ここで止めてはいけない!
絶対にあの未知の未来に向かって頑張って進むべきだ!!」
-「私たちの未来は無限大の可能性があるから!!!」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
