
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

20100331(金) Hey!Sαy!BEST--「Score」

這是我放歌詞的第一彈啊~~~
因為哥哥今次作的歌真的很有愛!!!
當然哥哥另外作的「オリジナル色」和「Tear and Smile」也很有愛啦!!!
但這次不是YY愛啊!!
而是對BEST的愛啊!!!!>/////////////////<


而且今次光也有作RAP詞啊!!!
利用著BEST的這四個英文字作的!!!
真的超令人感動的一首歌啊!!!Q////////Q


「Score」 Hey!Sαy!BEST

作詞 :薮宏太
Rap詞 :八乙女 光
作曲 :Joey Carbone & Steven Lee
編曲 :前口 渉



ありがとう 流れる5つのメロディぼくには見えるよ
並びあった音符たちが見栄張りあいながら
信じてる 5つのメロディぼくには見えるよ
旅路という線にのって
まだみえない明日に いまを歌おう


B Brother 僕らと共に未知のトビラわを開こう
E Easy going 気楽に気長にそう Step And Jump
S Smile 互いの笑顔の輝きを放って
T Time 魔法じゃないこの瞬間 人生一番のBEST


目に前の五本線 合わさることはないけど
何時でもとなりでぼくも奏でるよ
歩いてくリズムや強さは違うけと
並ぶ度生まれる絆のハーモニー


そっと上みて空みて君きは見える
この 僕らだけの楽譜が


ありがとう 流れる5つのメロディぼくには見えるよ
並びあった音符たちが見え張り合いながら
信じてる 5つのメロディぼくには見えるよ
旅路という線にのって 
まだみえない明日に いまを歌おう


涙でまえが見ないときは
きゅっとつないだ手を離さないよ


さあ 輝く笑顔から生まれるメロディ
横をみればいつでもBESTな仲間がいる(いつでも)


夢を強く描く度にからめくメモリー
希望という線ののって
まだみえない未来にいまを叫ぼう


紫KEI
(20100331)


2010-03-31 : Hey!Sαy!BEST : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

紫KEI

Author:紫KEI
-誕生日:04/25
-好きな色:紫.赤.青.白と黒~~
      ~但最愛都是紫和赤~~
-ドクロ は私が好きなマーク


-以為Jr.擔~~
 ~大我x謙太郎[大心].慎樹
 ~Mis雪人(のんちゃんとサナピー
 ~京安ライン!
 ~JR.A←
-JUMP的我還是最年長和末っ子的!!!


-一整個FC2是非常歡迎各位留言.吐糟及交流~
-最近很愛玩PLURK~~
-PLURK ACC是:yabutszkei
-鮮網是:100239014


-「未来のため、夢のため、絶対に頑張ろう!!」
-「自分のことだけを思いばかりしないで、みんなもそのような苦しんで生きている....
それとも、私たちは努力してて、未来に向かって進んでいる!
だから、ここであきらめじゃダメだ!!」
-「誰でも、ここで止めてはいけない!
絶対にあの未知の未来に向かって頑張って進むべきだ!!」
-「私たちの未来は無限大の可能性があるから!!!」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
