
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

20110515(月) Hey!Sαy!JUMP--「OVER」

ヤーホー~~~
我又來了~~~這次是第三彈啊~~~~


這次是新曲~~~~
是說這次新曲和「愛ing‐アイシテル‐」一樣電到好多人啊~~~~
我也有給電到就是了~~~~


Hey!Sαy!JUMP--「OVER」

作詞:zopp / 村野直球
作曲:Devanté / Tomas Cederholm / Filip Lindfors
編曲:船山基紀


共に共に歩いていこう 共に共に

近頃元気 ないじゃん Over
悩みだらけで 「疲れてんだよ Over」
俺でいいなら 聞くけど Over
いつもの場所に 7時で Over

家族、担任 おざなり Over
読めない明日の 風の行き先 気持ち折れる自分の 後先 Over
みんなそう 俺だってそうさ Over
溢れた 涙は 無駄にすんな

Future もっと感じたい
Future もっと信じたい
Future もっと見上げたい

ピンチはチャンスなんだ My friend
フラついてんなら Stand by you
ピンボケ未来なんて Good-Bye
ほら光が見えたよ悲しみ It's Over

ボクラハ.イツデモ.デキナイ.コトナド.ヒトツモ.ナイノサ
そう、未来が待っている

俺はいつでも味方だから With you

ピンチはチャンスなんだ My friend
フラついてんなら Stand by you
ピンボケ未来なんて Good-Bye
ほら光が見えたよ

そうさピンチはチャンスなんだ My friend
フラついてんなら Stand by you
ピンボケ未来なんて Good-Bye
ほら光が見えたよ悲しみ It's Over

共に共に歩いていこう 共に共に歩んでいこう
共に共に歩いていこう 共に共に

It's Over

LOVE IT'S OVER




紫けい
(20110515)


2011-05-15 : Hey!Sαy!JUMP : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

紫KEI

Author:紫KEI
-誕生日:04/25
-好きな色:紫.赤.青.白と黒~~
      ~但最愛都是紫和赤~~
-ドクロ は私が好きなマーク


-以為Jr.擔~~
 ~大我x謙太郎[大心].慎樹
 ~Mis雪人(のんちゃんとサナピー
 ~京安ライン!
 ~JR.A←
-JUMP的我還是最年長和末っ子的!!!


-一整個FC2是非常歡迎各位留言.吐糟及交流~
-最近很愛玩PLURK~~
-PLURK ACC是:yabutszkei
-鮮網是:100239014


-「未来のため、夢のため、絶対に頑張ろう!!」
-「自分のことだけを思いばかりしないで、みんなもそのような苦しんで生きている....
それとも、私たちは努力してて、未来に向かって進んでいる!
だから、ここであきらめじゃダメだ!!」
-「誰でも、ここで止めてはいけない!
絶対にあの未知の未来に向かって頑張って進むべきだ!!」
-「私たちの未来は無限大の可能性があるから!!!」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
